最後に防災グッズ紹介【毎日お弁当作り】☆おかず☆しいたけのツナマヨ詰め121日目

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます

月曜日の大阪の地震怖かったですね
子供を持つ親として亡くなられた女の子のご両親の気持ちを想うととても辛いです

私も子供を見送り、車に乗っていたので1番に子供が浮かびました

あのとき…こんなことなら…もっと注意しとけばよかった…こんな言葉ばかりが浮かぶと思います

それが親です

プールの壁
外からの防犯、撮影防止などよく分かります
ただあの高さには驚きました

しかし、きっときちんと建築していると思っているので、あの高さに心配をしないかもしれません

私達は信頼しているのでキチンとした仕事をしてほしいと思います

ちょっと今日はお弁当と関係ない概要欄になってしまいました

✿我が家の食生活公開中✿
日々の料理や外食、購入品などアップしています
インスタグラム
https://www.instagram.com/hanazonorunrun/

コメント

タイトルとURLをコピーしました