【簡単料理】生ジャガイモとアボカドのシャキシャキサラダHow to make Raw potato&avocado salad

スポンサーリンク
お弁当のおかず作り置き
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログにも遊びに来てください♪ http://chibikaba.seesaa.net/
<材料>
・ジャガイモ(メークイーン)2コ
・アボカド 1コ
・ミニトマト (好きなだけ)
・粉チーズ 適量
・ドレッシング
(シーザーサラダやフレンチドレッシングをオススメします♪)

(作り方)
では作りましょう(^^)
まず、じゃがいもは、薄くスライスした後に、なるべく細く
千切りにして下さい。
次は、でんぶんを取り除くために
何度か水洗いした後、氷水で冷やして置きます
冷やしている間に・・・

アボカドを小さなサイコロ状に切り
ミニトマトも半分に切って
氷水で冷やして置いた、ジャガイモの水けを切り
後は混ぜるだけ!

ボールに材料を全部入れて
粉チーズ、ドレッシングを入れてまぜまぜ♪

はいっ!できあがり(^^)
じゃがいもは、火を通して食べる事が多いですが
生も美味しいんですよん♪
是非、試してみて下さい(^^)/

CHIBI KABA COOKING You tubeホーム
https://www.youtube.com/channel/UCI5pX–ky1-KE8xu5ybTq2Q

コメント

タイトルとURLをコピーしました