【手料理】平日仕事帰りパパッと作る「おつまみ」☆ マヨ系に攻めすぎた夜だけどご満悦なら良し🙌_ 酒呑み🥃がやってくるシリーズ。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

とにかくチーズとマヨ系あげとけば大人しい🐶ので、
ついマヨ系に攻めすぎた夜です。
似た味ばかりですが本人的にはご満悦のようでした(ホッ)

毎回、簡単ですがOrderがあります。
むしろお酒をのまない私には苦手な「おつまみ」なので、
決めてほしいぐらいです。
方向性だけでも教えてもらってメニューを考えてます。

ちなみに野菜スティックは私の夕食要素が高かったけど、
思ったより食べるので途中、取り上げました。笑。

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました