作りおきvlog【お母さんの台所】ごぼうごぼうごぼう♪冷蔵庫見ながら3品おかず

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます

長い休みが明け、少し偏った食生活を改善したいと思います
今日は毎日取りたい根菜の「ごぼう」料理です

この動画はこんにゃくの甘辛煮は決まっていましたが、加えた野菜や残りのおかずは思いついたもので

手順は分かりづらいですが、実際の台所の様子をアップしています

✿お弁当動画✿
我が家のお弁当は10~20分の間で朝食と一緒に作っています
朝は時短で味付けや調理することが多いです
日々のリアルなお弁当作りの為、お洒落なお弁当動画ではありませんが、楽しんで頂けると頂けると嬉しいです
調理前は手をしかっり洗ってから行っているので、素手で失礼します(*^_^)

✿主婦vlog✿
リアルごはん

✿English version✿

✿我が家の食生活公開中✿
日々の料理や外食、購入品などアップしています
インスタグラム
https://www.instagram.com/hanazonorunrun/
#お母さん#つくりおき#台所

コメント

タイトルとURLをコピーしました