【ライフスタイル】キッチンツール好きが選ぶ引っ越し、ダウンサイジング、新生活にオススメのキッチンツール☺︎

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時期外れ感ありありですが長々と語ってみました。笑。
外出自粛、自宅待機で過ごす「家時間」。
暮らしの見直し、改善をするのも良い機会かと思います☺︎
参考にはなりませんが、
キッチンツール好きなワタシの観点から選んだものです。
ラジオ感覚で聞いて頂けたら幸いです🙇‍♀️
___
余談ですが、本日、餃子を焦がしました。笑。
一応撮影したけれど,,,,,
見事な焦げ具合にお蔵入りしそうな動画です。
普段ならちょっと手間で作らない餃子とか。
作ってやってみるのが細やかな楽しみです。
___
本日は満月🌝 そして綺麗なフルムーンです。
夜、ちょっと空を見上げてみると,,,,,
不安な日々が続く中でのちょっとした癒しになるかも。
ワタシも見上げてみます☺︎

🥞愛用品
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました