【料理、Flog】在宅勤務のある日の夕食、ボーダーとドット気分のカプレーゼ🍅etc

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワタシの動画は料理レシピとうよりも、
調理シーンを見る動画にしています。

それだけではツマラナイかな,,,,
と雑談テロップなどを入れるようにしています。

料理だけじゃなくてBlogのような要素を入れて
動画作りをしたいと思っています。

これもVlogなのかな?と思いましたが、
YouTube上のニュアンスとちょっと違うなぁ、
と感じているので,,,

Foodlog??? Flog?としてやっていこうかな、
と思います☺︎

もっと日常を知りたい、と思われる方は
Blogもやっていますのでよろしければご覧ください☺︎

🥞Blog
https://us0g1.com

🥞愛用品
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました