【簡単夏レシピ】3品紹介!鬼簡単!鬼美味しい!

スポンサーリンク
お弁当のおかず作り置き
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん!毎日暑いですね…お疲れ様です❤
今日のレシピは、もう!簡単で火を極力使わず美味しく
ひんやりと冷たい美味しいレシピ3品、紹介します♪
「こんな使い方で良いんだぁ~!」で作って
笑顔にクールダウン❤少しでも参考になったら嬉しいです♪
頑張れー!みんなぁ~❤

チャンネル登録はこちら!
https://goo.gl/psNxsd

blogにも遊びに来てください♪
http://chibikaba.seesaa.net/

twitter
https://twitter.com/chibikba?lang=ja

facebook
https://www.facebook.com/chibikaba

○きゅうりとトマトのなめたけ和え
00:43
○お吸い物の素でキャベツの卵とじ
03:31
○わかめとアサリのひんやり素麺
07:10

●きゅうりとトマトのなめたけ和え(4人分)
★出来たてを食べてね

<材料>
・きゅうり 好きなだけ
・ミニトマトまたは普通のトマト 好きなだけ
・なめたけの瓶詰め 好きなだけ

●お吸い物の素でキャベツの卵とじ(4人分)
★冷蔵保存 2日間
★冷凍保存 不可

<材料>
・キャベツ 1/8コ分くらい
・油揚げ(小) 1枚
・卵 2コ
・水 150㏄
・お吸い物の素 1袋
・和風顆粒だし 小さじ1

●わかめとアサリのひんやり素麺(4人分)
★冷蔵保存 2日間
★冷凍保存 不可

<材料>
・わかめスープの素 3袋
・あさりの水煮缶 1缶
☆素麺 好きなだけ

<調味料>
・水 400㏄
・氷 少々
・ごま油 適量

使用BGM:http://audionautix.com/

#ちびかばクッキング#料理#レシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました