【whta’sinmybag?】最近のバッグ&ポーチの中身紹介☺︎

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

#料理 #ポーチの中身 #バッグの中身

いつもご視聴、ありがとうございます🐰

10月は毎日更新を目標に頑張ってみました☺︎
多分,,,達成できたと思います。

が、とても大変でした💧
ライフスタイルも変わることもあり、
11月からはマイペースに戻します。

余談ですが…
編集後にドラマ逃げ恥を見たくなり、
Huluで一気見、しました👀
やっぱり今見ても面白かったです💖

みくりと平匡さんの2人で囲む食卓が、
とても好きです‪‪☺︎‬

⚫︎愛用品紹介
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました