ひとり暮らしの家事と節約、毎日のルーティン☺︎ Living Alone Diaries,,,

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は編集方法を間違えて?
テロップ入りです(字幕は入っていません)

本日10/1でオンラインサロンが
二周年を迎えました♫♫♫

参加してくださるメンバーさんに、
深く感謝しております☺︎
→詳しくはInstagramでご紹介中

最近読んだ本に、
「良くないことをしてしまうのが正しい健康な人間」
とあり、深く納得しました、苦笑。

わたしは未完成の矛盾な完璧じゃない人間で、
ポンコツ。

だからこそ、
変えるための努力や工夫、
行動をするのだと思います。

SNS発信は個人の発信なので、
「これが正しい」「わたしが正解」ではなく、
「こんな人がいるんだな〜」の
ゆるくおおらかな寛容がある方が、
楽しかったり、自分に還元できると思っています☺︎

その一端を担うことができたら、
誰かの些細な役に立てているなら、
ウレシいです🐰

本日限定でサロン入会募集をしておりますので、
興味のある方はよければご覧ください♫

お申し込みはコチラ
📍https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

✔︎about usagi
地方都市でひとり暮らし。

YouTubeでは、
わたしらしい「衣食住」で、
ひとり暮らしのライフスタイルをデザインする、
何気ない毎日のVlog をご紹介しています♫

– about me –
Hi ! My name is usagi and I’m based in Japan ♡
On my channel you’ll see videos about Japanese fashion,
routines, vlogs, get ready with me, Q&A’s, and etc.
Thanks for watching and I hope you enjoy♫

#Vlog #ひとり暮らし #一人暮らし
#ルーティン #ライフスタイル
#自炊 #ひとり暮らしのキッチン
#routinevlog #livingalonediaries
________________________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

オンラインサロンでは、
よりプライベートな情報を発信中です。
お申し込みはコチラ
📍https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/

コメント

タイトルとURLをコピーしました