【一人暮らしの料理】夏野菜を使った作り置きおかず

スポンサーリンク
おかずの冷凍保存
スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画は1ヶ月以上前に撮影したものなので、夏野菜を沢山使っております。気がつけば9月。あっという間に秋になってしまいました(^_^;)
スイカはそのまま食べるのが一番美味しいと思うのですが、毎年大量にもらうので、普通の食べ方に飽きてしまいます。なので、サラダにして食べたりもします(笑)何日も置くと水っぽくなるので、2,3日で食べきるのがコツです(^^)
野菜カレーは夏はカレー風味にすると食欲をそそります♪
お肉はすき焼き用の牛肉です。すき焼きで余った肉を使いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました