【簡単料理】節約リメイク素麺で一人前70円ご飯お味噌汁付 素麺あんかけ丼How to make Sōmen ankake don

スポンサーリンク
お弁当のおかず作り置き
スポンサーリンク
スポンサーリンク

When I ate it, it was delicious
Sōmen Good
ブログにも遊びに来てください♪ http://chibikaba.seesaa.net/
皆さん、お料理頑張っているとおもいます♪
毎日大変ですよね(><)
今回、素麺がほんの少し残っていたので
それを、晩御飯にしてしまいました
とっても 美味しくできた、あんかけ丼になりましたよ(^^)
なんて言っても全てコミコミで
一人前70円はありがたい計算になりました♪
余った時は 作ってみてね~(=^・・^=)
<材料>約4人分
・素麺 一束分
・合いびきひき肉 大さじ2くらい
・玉ねぎ 1/2
・長ねぎ 1/6くらい
・人参 1/3本くらい
・塩コショウ 少々
・お醤油 大さじ1
・めんつゆ(三倍濃縮タイプ)大さじ3
・お砂糖 大さじ1
・水 250cc
・ごま油 お好みで
・白ごま お好みで
・片栗粉 大さじ1
(片栗粉を水で溶いた分量 水 大さじ3)

お味噌汁
・玉ねぎ 1/2
・卵 1コ
・水 600cc
・ほんだし 大さじ1/2
・味噌 大さじ1と1/2

CHIBI KABA COOKING

【簡単料理】おっぱい食べてエッチで可愛い楽しいおっぱい寿司How to make Oppai sushi
チビカバです(^^)皆大好きおっぱい~(笑)ブログにも遊びに来てください♪ ぽよよん♪ぱいぱい寿司の材料紹介今回は、使った材料の表示よ♡<材料>・炊き立てのご飯・すし酢・きゅうり・塩・卵・お好きな寿司ネタ・桜でんぷ(作り方)炊き立てのご飯に...

コメント

  1. live 22805 より:

    It is not anything bad, just a little goofy. And also, dependant on him, there is no mountain beyond their budget to
    go. Ramola did not agree but, just to impress him, put a cigarette between her lips.

タイトルとURLをコピーしました