簡単レシピ♥糖質制限 絶対に痩せれる 半分の量が白滝ご飯How to make ZENPASTA konjac rice

スポンサーリンク
お弁当のおかず作り置き
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rice with Japanese home-cooked meal konjac
ブログにも遊びに来てください♪ http://chibikaba.seesaa.net/
こんにゃくや白滝はダイエットの味方ですよね(^^)
かさ増しにもなるしお腹が膨れます
ほとんどカロリーが無いので嬉しい食材です
私は、なんと言ってもご飯が大好きなので
ダイエットするなら この白滝ご飯がないと本当にやばいです(笑)
慣れたら全く問題ないので大丈夫です
私は7割8割 白滝でも大丈夫ですが
半分くらいがベストかもです。

暴露しちゃうと私 実は5年前まで
70キロを超える おデブだったのです
妊娠 出産を言い訳に どんどんドンドン太ってきて
20キロを超える太りようです
写真も見たくない・・・
少しずつ頑張り10キロ痩せてよかったのですが
まだまだ元に戻るまでは10キロ必要で・・・
で、一昨年に半年かけて10キロ痩せてダイエットに成功しました
でも、今10キロ リバウンド中~(笑)
なので、またダイエット頑張ろうと思っております
健康的に痩せられるように考えて
食べてもカロリーが少なく体にいいレシピを考えていきます
ダイエットだけではなく 持病や病気など
色んな意味で食事制限しなくてはいけない方など
少しでも参考になれば嬉しいです。

The konjac rice is the best.
I try diet hard.

チビカバクッキング再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=P8EhChexgYI&list=PLlLd0pQdXfxRDfh2dJU-Pi5rycrfk1NsC

コメント

タイトルとURLをコピーしました