【家事ルーティン】スーパーでお買い物してからの仕分け、「作り置き」準備の3部連続構成でご紹介☆ 翌週に向けての準備_作り置きルーティン

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

別々の動画でご紹介している
・スーパーのお買い物品紹介
・食品仕分け
・作り置き
の3つは普段は流れ作業で続けてやることも少なくありません。
今回は続けて撮影してみました。

撮影しながらと、
撮影なしでは気持ちのプレッシャーが違うので・・・
断然、撮影なしの方が楽です。笑。

撮影時、普段ならしないことやとっちらかりも多々💦
自宅で好きでやってることとは言え、
イレギュラーな環境、心理的プレッシャーはあります。
※その後、編集するとはいえ世に配信しますしね。

こんなライルスタイルの人がいるんだなぁ〜程度で、
気楽に気軽にご覧いただければ幸いです。
※調理シーンを見る動画なのでレシピやその他詳細は、
対応しておりません。

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました