【料理】平日の朝から作るお弁当その70☆ ズッキーニはこの味が好き。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画化していませんがお弁当は毎日作っています。

目新しいものはありませんし、
ご覧のとおりマンネリしてるなぁ〜と思うのですが💦
個人的には飽きずに食べれています。笑。

一応、レシピのバリエは30以上作っているのですが、
何となく好きなもの、簡単なものに偏っちゃいますね。。。

それでも出来合いのものよりもヘルシーで美味しいかな、
と感じます。

私は加工品や冷凍食品、お惣菜に抵抗はなく否定もしません。

古参の方はご存知だと思いますが、
私もお弁当作りを始めたころは冷凍食品が多く、
そこから少しずつメインの手作りをはじめて、
副菜の作り置きを覚えた感じです。

お弁当作りをされる理由も人それぞれ。
健康管理や節約などさまざま。

その人なりのライフスタイルや事情があり、
選ばれた選択肢かと思います。

私のお弁当作りも自分の好みやライフスタイルによるもので、
レシピや指南ではありません。
こんな人がいるんだなぁ〜ぐらいの気軽な気持ちで、
暇つぶしに見て頂ければ幸いです🐰

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました