【手料理】お家で祝う「記念日ディナー」☆ ホントは教えたくないとっておきのレシピと簡単手作りケーキ、テーブルセッティングした夜で祝う記念日。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりにお家で記念日を祝いました。

メニューは毎回、この「ボイルドチキン」と決めていて、
とても大好きなレシピです。

特別難しいものではないけれど、
でも美味しいからちょくちょく作りたいけど、、、
敢えて記念日のみに登場させるようにしています。

レシピは書き出していませんが
(レシピ紹介の動画ではありませんので)
少しでも料理ができる方なら作れちゃうかと思います。

ホントは、、、
教えたくないほど美味しくて映えるレシピです。笑。
ダイエット中(食事管理)でも美味しくいただけるもの。

久しぶりに食べましたがやっぱり私好みの美味しさ♡

ケーキも簡単&手抜きですが手作りしました。
いつもキルフェボンのホールケーキを用意していましたが、
ダイエット中(食事管理)で食べきれないかと、
今回は簡単手作りに。

過去に何度作っても上手にスポンジケーキを作れなかったので、
混ぜて焼くだけの簡単ミックスを使用しましたが、
十分美味しかったので今後、お世話になりそうです。

そしてこれまた久しぶりにテーブルセッティングも整えてみました。
以前、すごく凝ってたのですが、、、
酒呑みPが居酒屋風が好きな為、用意しても不評なので、、、
どんどん手抜きになってきています。苦笑。

*編集・倍速しても長い動画になってしまいました💦
過去最長かも、、、

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました