【料理】平日の朝から作るお弁当☆ マーマレードを使ってみる🐓

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お弁当を作り時間は15分〜20分程度です。
作り置きを活用するようになってかなり短縮できました。
一から作っている時は30分程度でした。

作り置きは副菜がほとんどですが、
過去動画にもあるように3日間ぐらい同じものが続くことも
ザラです。苦笑。
ですが、間に夕食と朝食が入っているので私は大丈夫。
逆にお弁当の残りが朝食になると昼食と続けて同じになる方が
ちょっと嫌なタイプです。

朝は頭が働いてないせいか、、、
動画編集していて「あ、前日と副菜一緒じゃん・・・」
と思うことも多々。
他に作り置きがあっても同じもの選んだりしてますね。
そして週末に残った作り置きをみては、
使い方を考えようと反省することが多いです。苦笑。

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました