【モテれしぴ🍳料理】麻婆豆腐を作ります_レシピ付き調理動画。 大切な人に作ってモテちゃう♡レシピ動画です。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しい企画です✨
今までレシピ公開は好みの問題や私の調理レベルもあって
積極的に公開していませんでした。

逆にそこを活かして素案で作ったレシピで
調理しながら調整し、
最終調整したレシピを公開する企画を思いつきました💡

「モテれしぴ」と聞くと異性に対してのモテとイメージ
されるかも知れませんが・・・
私はパートナーや家族、友人、大切な人に振舞って、
美味しいと喜んでモテモテになる♡という趣旨です。

私の調理レベルも高からず低からずの中途半端で💦
そして味付けも基本は私の好み、
途中、失敗や手抜き(大雑把)なんかもアリアリなのですが、
ご覧の皆様に「この人でも作れるならやってみるか👀」と
ハードルを下げて取り込んで貰えたり、
好みに味付けをアレンジしてみたりで、
活用していただけたら幸いです🐰

※テロップミスがあったので差し替え公開しました。

🥞Blog
https://us0g1.com

🥞愛用品
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました