Vlog |スーパーからのランチ,,,?好きに自由に生きる「ひとり暮らし」Living Alone Diaries ❤︎

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オンラインサロンを一新、
リニューアルすることにしました💎✨

今後は「等身大のusagi」で運営。

起業するまではないものの,,,

「自立した女性でありたい♡」
「好きに自由に生きたい♡」
「ひとり暮らしを楽しみたい♡」

と思う女性に向けてのサロンにします💕

今回の動画のような
✔️ひとり暮らしのあれこれ
を動画でご紹介したり、LIVEやZoomで
磨き高めあう場所にしたいです♫♫♫

毎日のお献立に悩む人ではなく、
毎日のお洋服に悩む人。

料理は時短で簡単より、
ちょっとおしゃれで手の込んだものを
たまに作る人、笑。

家事はほどほど、
手抜きしても誰にも罪悪感もなく、
おしゃれで素敵なお家に住むことが
理想であり憧れの人。

✔︎︎︎︎ひとり暮らしまたはふたり暮らし
✔︎︎︎︎実家暮らしからひとり暮らし希望
✔︎︎︎︎パートナーシップ有り無しOK
✔︎︎︎︎自立心が高い
✔︎︎︎︎好きに自由におしゃれに生きたい
✔︎︎︎︎仕事が好き
✔︎︎︎︎心も環境も豊かになりたい,,,etc

いわば「usagiに似ている人」が対象。
ひとりの「今を生きる女性」として
運営していきますので、、、

属性が同じであり、
ここに共感共有できる人が対象となります❤︎

コンセプトに合わない方が
無理をして入会されても、
ご期待にそえないと思います🥀

また、
オンラインサロン業界の流れから、
一度入会されて退会された方の、
再入会もお断りさせていただきます。

ご理解のほど、
よろしくお願いします。

詳しくは、
Instagramにてご案内いたします。
https://www.instagram.com/us0g1/

▶︎オンラインサロン入会先
https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/
(まだメンテされておりません。
入会はDMMですが、
実際の運用はInstagramになります)

________________

日常の中に「おしゃれ」なシーンを
取り入れるが好きで得意です☺︎

そんな日々を発信するところから、
自分の「魅力」や「個性」を知り、
この実績と得意で、
今は「SNSブランディングディレクター」を
お仕事にしています♫

わたしと同じようにSNSを駆使して、
自分の理想や憧れを手にしたい人。

好きと得意で起業して、
「きちんとちゃんと稼ぐ」を実現したい人。

応援しています♡

お仕事内容はInstagramを軸に、
ブログ、YouTubeにて発信中です。

⚫︎Instagram
https://www.instagram.com/usagiceo/

⚫︎Blog
https://ameblo.jp/usagiceo

⚫︎講座お申し込み
https://www.reservestock.jp/page/index/34162

#起業女子
#起業家のライフスタイル
#起業女子vlog
_________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/

#LivingAloneDiaries #routine #Vlog
#ひとり暮らし#ルーティン#ライフスタイル
#自立女子 
#テーブルコーディネート#テーブルセッティング
#ホームパーティー
#DiaryofaWorkingGirl

コメント

タイトルとURLをコピーしました