【お弁当】お弁当を作ります_お稲荷さん、唐揚げ。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

気分転換に初心にかえってオープニングとか作ってみました。笑。
最初の頃はこういう作業も楽しかったです〜(遠い目👀)

諸事情があってお弁当を大量生産!
案外、作れるもんだと思いました。笑。

久しぶりの自作のお稲荷さん、美味しかったです☺︎
お稲荷さんの動画は別に公開しています。

🥞Blog
https://us0g1.com

🥞愛用品
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました