【料理】自炊生活に疲れたある日の夕食、パスタの日。

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GWも終わりましたね。

ワタシは今だに自炊嫌嫌モードから抜けきれないのですが、
それでも自炊はしなきゃなので、、、
なんとかモチベを上げたいと思いいろいろやっていたら,,,
今度は断捨離、模様替え、シンプルに暮らしたいという
気持ちになってきました。笑。

それで満月の日🌝にいろんなものを処分したのですが、
その1つに過去動画で視聴数が3万以下のものなどはCloseしました。
実はノイズ除去の処理方法をわりと最近知ったこともあり、
旧居の動画などは特に煩く感じてしまうところもあってのことです。
それに古い動画、あんまり見ることないかなぁー👀って。

最新の今の動画をたくさん公開できるよう頑張ります☺︎

インテリアやシンク下やストック品など
身の回りをジワリジワリとアプデしていくので
その過程などを今後、動画化できたらなぁ〜(希望)
と思っています☺︎

⚠️著作権侵害について
他人の動画等を引用し自作(編集)や録画して公開することは、
著作権侵害に相当します。
そこに利益の損失が生まれていなくても法律違反です。
賠償金の請求他、謝罪の請求が可能です。
弁護士に相談したところ費用は50万からとのことでした。
その場合は侵害者に負担をいただきます。

🥞Blog
https://us0g1.com

🥞愛用品
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
また私の購入検討品やオススメなどアンテナにかかったものを
Linkしているお買い物メモでもあります。
ご活用いただけたら幸いです🐰
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました