何にもしたくない無気力人間の生活垣間見ちゃう??/独身男のルーティン /暮らしのvlog

スポンサーリンク
ツナボーイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

何にもしたくない。何も気力が起きない。
皆さんにはそんな日がありますか?🐟
私は動画編集を始めてから、そんな日が訪れるようになりました。
好きで続けていたものも、いつしか追われる立場になると、嫌いになってしまう場合があります。
なので私は、そんな好きと一度距離を置いて、何にもしない日(ルーティン)を作ります。

何にも考えないし、何にも行動しない。
そんな日を作れる穏やかな日々に感謝しながら、今日という一日を噛み締めて。

p.s.ゴロゴロしすぎてマグロになるかと思ったわ‼︎あ、元からマグロか。

#休日ルーティン #何にもしたくない日 #独身男
——————————————————————————————

少しでもニヤケたら、ネルチャン登録お願いしまトゥ🐟
https://www.youtube.com/channel/UCD-8FUA2E1FrNYxdA2QUP7Q

インスタグラマラスもやってます!遊びに来てください🕺
[Instagram]
https://www.instagram.com/tunabooy/

コメント

タイトルとURLをコピーしました