\ハイスペ彼氏/とのパートナシップで大切な5選♡

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Instagramのリール動画を転用しています。

いち早く見たい方は、インスタへ♫
⚫︎Instagram
https://www.instagram.com/usagiceo/

✎︎__________________

✔︎︎︎︎#ハイスペック男性とのパートナーシップ

わたしの#パートナーシップ についてご紹介します♫

●基本的にポジティブ

性格でもありますが、
何事にも明るく前向きにある、
これを意識しています·͜·❤︎‬·͜·

もちろん怒ることも不機嫌もありますが、
その理由を知って貰ったり、聞いてもらったら、
スッキリさせて切り替えること。

会社員OLの時に年配の男性社員の方が、
「残業して家に帰ると奥さんが待っていて、
一日の愚痴を聞きながら食べるご飯が不味い,,,」
と話していたのが、
心に刺さって抜けません😵‍💫

彼女もしかり。。。

だから、
いつまでも嫌な感情を自分自身で持ち続けないで、
意図的に手放すことを努めています❥·・

ムスッとしたへの字口や眉間のシワよりも、
口角の上がった笑顔が🍒◎

●自立している

精神的、経済的に自立していることで、
より強固なパートナーシップを築けます❥·・

相手に依存してしまうのは、
頼りにする、甘えるとは違うもの。

自分の価値観や意見を持ちながらも、
彼とふたりで再構築していくように、
お互いに影響と刺激が与えられる関係性が理想です✨

また、
彼がいなければ何もできない、しないのではなく、
ひとり時間も楽しめる人であるように、
趣味や好奇心を大切にしています♫

●仕事を理解している

わたし自身も仕事はありますが、
比べものにならない重責やプレッシャー、
人間関係で働いていることも珍しくありません。

残業や休日出勤、接待など仕事優先になっても、
極力、理解すること。
➥たまにスネるのも大事、笑。

ビジネスマインドを持つことで、
より深く理解することができます❥·・

仕事の話しが通じる、理解が出来るって強いです❕

男性は仕事のことや気持ちを、
女性のように積極的に「聞いて!聞いて!」とはならず、
熟考したり、自分で抱えているので、
わたしから聞き出すことも意識しています:-」
➥聞いたら話してくれます

●家事力がある

家事はワンオペで女性がする!
とは、決まっていませんが,,,

得意や適正のある方が率先したらいいじゃない?
と考えています·͜·❤︎‬

ふたりの時は食費を出してもらったり、
ゴミ出しやお風呂掃除をしてもらいます🧹 ̖́-‬

わたしは、お料理は愛情表現だと思っているし、
健康の源は「食事」です。

ハードワークだからこそ健康管理に貢献したいです♥️

あと、
わたしも美味しいお料理が食べたいですし、
「おうちご飯が1番!」といってもらえるように
ありたいです🧑🏻‍🍳 ̖́-‬

胃袋をワシづかみする‬ ‪︎➸♥︎
いつの時代も我が家で美味しいごはんを食べれるなら、
直帰してきます🐶、笑。

お料理が苦手な人は、
まず、自分の好きなメニューから作ってみるのがオススメ。

●自分磨きをする

いつまでも魅力的に思って欲しいので、
自分磨きは怠りません💪🏻 ̖́-‬

よく付き合いが長くなると、
「恥じらい」がなくなってしまうと、
男性から聞きます。

お互い様ではありますが(笑)

そこを開き直ってゲンナリさせるよりも、
いつまでも愛される努力を続ける姿を、
健気で可愛いと思ってもらいたいです🎀 ̖́-‬

やっぱり自分のためにも、
綺麗や魅力、可愛げから卒業せずに、
楽しく頑張っていきたい ‪︎➸♥︎

✎︎__________________

以上、厳選の5選になります♫

こういうリール動画、投稿好き❕という方は、
イイネや保存を頂けたら増やしていきます❥·・

✎︎__ @usagiceo
︎_____________

「衣食住」をわたしらしく過ごす日々を
YouTubeで公開しています❥·・
🔺https://www.youtube.com/usagichannel/

#ひとり暮らしのライフスタイル
#おしゃれに生きる
#LivingAloneDiaries
#パートナーの彼が自慢したくなる食卓

#理想のライフスタイル #ひとり暮らしキッチン #ひとり暮らしインテリア #テーブルコーディネート #アンティーク家具のある暮らし #1ldkインテリア #1ldk賃貸 #おしゃれOL #ひとり暮らしルーティン #OL卒業 #ふたり暮らし #理想の彼氏彼女✔︎︎︎︎ #ハイスペック男性とのパートナーシップ

________________________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

オンラインサロンでは、
よりプライベートな情報を発信中です。
詳しくは、ご紹介ページをご覧ください❤︎
📍https://www.reservestock.jp/events/790176
お申し込みはコチラ
📍https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

#ひとり暮らし
#ひとり暮らしインテリア
#ライフスタイル
#ルーティン
#ホームパーティー
#パートナーの彼が自慢したくなる食卓
#livingalonediaries #routinev #Vlog
#diaryofaworkinggirl

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/

コメント

タイトルとURLをコピーしました