【ひとり暮らしの作り置き】自炊ついでにお弁当作りに備える、スキマ仕分け作業、ひとり暮らしの家事☺︎ Living Alone Diaries,,,

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりのお弁当作りに、
やや緊張しました、笑。

なので、
前日に、
簡単な作り置きをして、
お弁当生活再開の初日を
無事迎えたいと思いました☺︎

といっても、
作り置きを何品も作るのは大変だし、
その日の気分で食べるものを決めたいので、
ストック消化になることを避けたいです。

飽きちゃうしね,,,

そこで、
お夕食の副菜を多めに作り、
残りを作り置きにする、
翌日、翌々日に持ち越す流れにしてみました。

良い感じです♫♫♫

✔︎テロップは字幕に入力していますので、
画面上にある【CC】を押して、
字幕ONにしてもうと視聴可能⚙ ́-

📌おすすめの字幕設定
iPhoneの環境システム⚙➡︎アクセシリティ➡︎
➡︎標準字幕とバリアフリー字幕
➡︎スタイル➡︎透明な背景

If you turn on the subtitle button,
you can watch it in English.

자막 버튼을 ON으로 하면 한국어로
시청할 수 있습니다.

✔︎about usagi
地方都市でひとり暮らし。

YouTubeでは、
わたしらしい「衣食住」で、
ひとり暮らしのライフスタイルをデザインする、
何気ない毎日のVlog をご紹介しています♫

#Vlog #ひとり暮らし #一人暮らし
#ルーティン #ライフスタイル
#自炊 #ひとり暮らしのキッチン
#routinevlog #livingalonediaries
________________________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

オンラインサロンでは、
よりプライベートな情報を発信中です。
お申し込みはコチラ
📍https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/

– about me –
Hi ! My name is usagi and I’m based in Japan ♡
On my channel you’ll see videos about Japanese fashion,
routines, vlogs, get ready with me, Q&A’s, and etc.
Thanks for watching and I hope you enjoy♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました