何度も作るシンプルな「作り置き」で毎日の食事やお弁当を楽にする☺︎ ひとり暮らしの家事、 Living Alone Diaries,,,

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OL生活になり「お弁当」を作る機会が増えました。

以前も作っていましたが、
「今のわたし」とは違う食意識や価値観だったので、
いろんな意味で変わったな、と思います☺︎

そんなわたしの今のお弁当や作り置きは、
体も心も喜ぶナチュラルでヘルシーなものが多く、
シンプルなものを、
繰り返し作っています。

今日の動画でご紹介しているものは、
ほぼ毎週、同じものを作っているかも???笑。

それでも飽きずに美味しくいただけて、
毎回「美味しい♡」と感じています☺︎

もともと、、、
レパートリー拡充や新メニューを追いかけるより、
今、好きなものや必要なものを、
楽しみながらとことん突き詰めて、
とびきり美味しく仕上げることが好きです。

ナポリタンの動画も、
定番のメニューだけど、
美味しいレシピに出会い、
もっともっと美味しくできると感じました☺︎
https://youtu.be/L_WxwU2sv3Y

ひとり暮らしは「自分のため」に作ることがほとんど。

だったらなおのこと、
好きなもので、
必要な栄養があれば、
それで良いと思っています💡⠜

毎回一緒がダメとか、
飽きているとかは、
誰の意見なのかなぁ〜と。。。

自分で自分を追い込んだり、
苦しくしているのかもです。

それに、
ひとり暮らしの良さ、自由を満喫しなければ、
もったいない☺︎

気軽に外食をしたり、
自由に好きなものを食べてもいいけれど、
毎回は体にもお財布にもよろしくないもの。。。

塩梅が大切。

普段は、家事を楽にしながらも、
心にも体にも優しく心地よいものをいただく。

✔️優しく丁寧で大切な毎日にする

今の理想でやりたいことです❤︎

11月からはようやくお仕事もひとり立ちしたので、
自分のペースで仕事ができるようになり、
ライフスタイルを新しくデザインできるように💡⠜

これから理想の生活を実現するのも楽しみです♫♫♫

YouTubeでは、
「ひとり暮らしのライフスタイル」をご紹介していきますが,,,
なかなか忙しく、いまだに8月の動画編集をやっています、苦笑。

リアルタイムはオンラインサロンのコラムやLIVEで
いち早く、より詳しく、YouTubeでは公開しないことも
たっぷりご紹介しています☺︎

⬇︎11月も再募集予定あります
https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

✔︎テロップは字幕に入力していますので、
画面上にある【CC】を押して、
字幕ONにしてもうと視聴可能⚙ ́-

📌おすすめの字幕設定
iPhoneの環境システム⚙➡︎アクセシリティ➡︎
➡︎標準字幕とバリアフリー字幕
➡︎スタイル➡︎透明な背景

If you turn on the subtitle button,
you can watch it in English.

자막 버튼을 ON으로 하면 한국어로
시청할 수 있습니다.

✔︎about usagi
地方都市でひとり暮らし。

YouTubeでは、
わたしらしい「衣食住」で、
ひとり暮らしのライフスタイルをデザインする、
何気ない毎日のVlog をご紹介しています♫

– about me –
Hi ! My name is usagi and I’m based in Japan ♡
On my channel you’ll see videos about Japanese fashion,
routines, vlogs, get ready with me, Q&A’s, and etc.
Thanks for watching and I hope you enjoy♫

#Vlog #ひとり暮らし #一人暮らし
#ルーティン #ライフスタイル
#自炊 #ひとり暮らしのキッチン
#routinevlog #livingalonediaries
________________________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

オンラインサロンでは、
よりプライベートな情報を発信中です。
お申し込みはコチラ
📍https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/

コメント

タイトルとURLをコピーしました