【旦那がほれたおかず】エビフライでかっ!はんぺんとカニカマでなんちゃってエビフライ #簡単レシピ #簡単おかず #japanesefood #料理 #お弁当 #bento

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まるでエビフライ‼/
【はんぺんとカニカマでなんちゃってエビフライ】

はんぺんとカニカマを豚バラ肉で巻いたら
まるで本物みたいな大きなエビフライに‼

エビが苦手な息子も喜んで食べてました♪

はんぺんが膨らんできたら豚肉に火が通った証拠。
お肉が剥がれる前にすぐに取り出してくださいね。

膨らんでも、すぐ縮むから大丈夫ですよ‼

#shorts #リール動画 #カニカマ #はんぺん #はんぺんレシピ #カニカマレシピ
#なんちゃってエビフライ #エビフライ
#豚肉 #豚バラ肉 #豚肉レシピ #豚バラ肉レシピ #肉巻きレシピ #肉巻き
#簡単レシピ #レシピ #節約レシピ #簡単おかず #簡単おかずレシピ
#japanesefood #reels #reelsinstagram #reelsvideo #reelitfeelit #trendingreels #instafood

コメント

タイトルとURLをコピーしました