【簡単料理】おっぱい食べてエッチで可愛い楽しいおっぱい寿司How to make Oppai sushi

スポンサーリンク
お弁当のおかず作り置き
スポンサーリンク
スポンサーリンク

チビカバです(^^)皆大好きおっぱい~(笑)
ブログにも遊びに来てください♪ http://chibikaba.seesaa.net/
ぽよよん♪ぱいぱい寿司の材料紹介
今回は、使った材料の表示よ♡
<材料>
・炊き立てのご飯
・すし酢
・きゅうり
・塩
・卵
・お好きな寿司ネタ
・桜でんぷ

(作り方)
炊き立てのご飯に寿司酢を入れて寿司飯をつくります

その寿司飯を少しもらって桜でんぷをいれて
可愛いピンクのご飯を作って下さい
この可愛いピンクのご飯は
パイパイの真ん中の部分です(^^)

後は、ご飯が硬くならないように濡れた布巾やキッチンペーパーや
ラップなどをしておいてね♪

そして、きゅうりをピーラーで長く薄くスライスし
そこに塩を少々振りかけ
しんなりさせておきます
しんなりしたら 水で軽く洗い置いておきます

さてさて、いよいよ型取りです
何か丸い器を用意して下さい
ジャンボにするならボールも良いかも(笑)
おわんや、お茶碗や小さ目のボールでもいいと思います
その器の中にご飯を薄く器全体に寿司飯を付けて下さい
そして、好きな寿司ネタを周りに敷き詰めて
また寿司飯を少しのせて、また寿司ネタをいれて
最後に寿司飯でキッチと蓋をします
そして、お好きなお皿に乗せて
桜でんぷで作ったピンク可愛いご飯で真ん中を作りのせたら
ぱいぱいの完成です♪
それを、2つ作るとさらに面白くなります

今回、黄色い水着をイメージして
卵で薄焼き卵を作りました
もし、作る方は卵をよく溶きほぐして
片栗粉を水で溶いて玉子にいれます
今回、塩しか入れていませんが
甘いのがお好きな方はお砂糖を入れるのもOKですね(^^)
フライパンで薄焼き卵を数枚作り
水着のように三角2枚
ひもの部分として2本
きゅうりでリボンをさざったら完成です(^^)
本当に作っていて楽しかったです。
そして、美味しかったです♪
良かったら作ってハッピーな食卓を料理を楽しんで下さい。

CHIBI KABA COOKINGホーム
https://www.youtube.com/channel/UCI5pX–ky1-KE8xu5ybTq2Q

チビカバ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=P8EhChexgYI&list=PLlLd0pQdXfxRDfh2dJU-Pi5rycrfk1NsC

コメント

  1. foldeknive danske より:

    Fantаstic items from yoս, man. I hɑve take note your
    stuff previoᥙs to and you’re just extremely
    maցnificent. I actually like what you have ߋbtaіned here, ccertɑinly like whqt уou’rе
    saying and the way iin which in which you аre saying іt.
    You ɑre makig it enjoyaƅle and you continuе to care ffor to stay it smart.
    I can not wait tto lesarn mᥙch more from you. This is
    realⅼy a wonderul web sіte.

タイトルとURLをコピーしました