【購入品】ディーン&デルーカの調味料購入品☆

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blogが諸事情でCloseせざるおえなかった為、
気まぐれに備考欄を充実させようと思います。

皆さんのストレス発散法ってどんなものがありますか?
私は大体、以下の通りです。

1.スポーツジムで汗を流す(有酸素運動)
2.美容院でカットやカラーなどケアをする
3.小物を買う(コスメ、キッチンまわり)
4.大物を買う(服、家具、旅行)

最近はホントにジムがあるので助かっていますが、
「もぉ嫌だぁぁぁ~涙」となったら・・・
物欲を満たしてあげるのが一番、スッキリします。笑。

今回の動画は③で「普段ちょっと手の出ない調味料を買う」を
実行したものです。
④の洋服になると出費もグーンと増えるので、、、
その手間の小物で止めたい、と言うところです。

上手に気持ちの切替えが出来る人間になりたいけれど、
まだまだ未熟なため、、、
このような対処方法を用意しております。汗。

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました