【手料理】休日の朝から作る「ホテル朝食」風☆ ブランチに近いゆったりとした休日の午前中を美味しい朝食で過ごしたい♡

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三食のうち「朝食」が実は一番好きです。

今は食事管理をしていますし、平日の朝なんて絶対無理!
なので「ダイエットサンドイッチ🥪」が定番ですが、
休日になったらここぞとばかりに凝っていました。

YouTubeを始めた初期の頃の動画ではよく朝食シーンを
撮影してたっけな。
古参の方はご存知なはず。。。

なかなか朝食はいらないと言われることが多く
(平日、朝食を食べてないので)
今回のような時間も取れないことが多いのですが。
私が晩酌に付き合うように、、、
朝食に付き合って欲しいものです。

毎日を育ってきた環境や趣味嗜好が違う他人と共に生活するって
大変なんだろうなぁ〜と感じる今日この頃ですが、
「相手を思いやる気持ち」で乗り越えたいです。笑。

☞愛用品 ☜
動画内で使用しているものは楽天RoomにLinkしています。
掲載のないものはご紹介できない楽天扱い無しor海外製品等です。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※楽天Room内のコメントにも対応しておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました