結婚できない男のステーキを焼いてみたかった。【一人暮らしの料理】

スポンサーリンク
ツナボーイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんお元気ですか?ツナボーボボです🐟

遂に、あの超名作ドラマ、「結婚できない男」のステーキを見様見真似で挑戦してみました🥩
もっとクールな動画にしようと思ってたのに、案の定横ステップを踏んでしまいました。

p.s.指揮棒は菜箸

ガーリックバター醤油の作り方🧈
1、オイルを20ccほど入れ、スライスしたニンニク1ヶ分いれる。
2、ニンニクが狐色になるまでじっくり焼く(それと同時に肉も焼く)
3、ニンニクが色づいたら一度取り出す。(肉は両面焼き色がつくまで焼く)
4、ニンニクの香りが移ったオイルを少し冷ましてから、
  水を大さじ2入れる(ある程度冷ましてからじゃないと跳ねる)
5、フライパンを揺すって馴染ませた所に、醤油大さじ2も入れ、一度沸かす。
6、バター1ヶ分と、ニンニクも加えバターが溶けるまで混ぜ、トロッと乳化したら完成です🐟✨

——————————————————————————–
チャンネル登録お願いします🐟

https://www.youtube.com/channel/UCD-8FUA2E1FrNYxdA2QUP7Q

insta📷
https://www.instagram.com/tunabooy/

#結婚できない男 #一人暮らしの料理 #独身生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました