Vlog | 憧れの人に会いに行くPOPUPの日の過ごし方♡ Living Alone Diaries ❤︎

スポンサーリンク
お弁当
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついこの間、
画面の向こうにいる憧れの人に、
「きっと一生お会いすることないだろうな,,,」
と思ったのだけれど、、、
お会いする機会に恵まれました☺︎

詳しいお話しは、
個人の方にもかかわるので
オンラインサロンのLIVEで公開しています。
(6月限定)

POPUPやイベントには、
コロナ禍で細心の注意を払いながら、
興味があることに積極的に参加しています。

それは、
単なるミーハーや物欲ではなくて、
「人との出会い」だったり、
「より良くなる」ためのものだったり,,,

さまざまな気持ちでお邪魔しています。
(動画の終わりにテロップでもご紹介)

ここで気づいたのは、
わたしの発信の理念でもあること,,,

平凡でちっぽけなわたしですが、
自分次第で、
おしゃれに好きに、自由に、楽しく
「わたしらしく」生きていくことができる♡

それを体現しながら叶えていくことで、
誰かの「わたしも頑張ろう!」
と思ってもらえて行動につなげてくれたら
ウレシい♫

正解不正解、優劣をつけるのではなく、
自分が好きでおしゃれだと思うものを信じて貫き、
成して在ること。

「衣食住」に
わたしなりの価値をもって在ること✨

これを探し、
自分に与えることで幸せを感じ得ると
考えているのだと思います。

そのために、
わたしは、
あれこれやって、
たくさん考えて、
いっぱい行動して、
その過程や結果を発信しています。

さまざまな価値観や環境がありますので、
何が一番かは、自分にしかわかりません。

わたしと一緒が正解でも、
あなたと違うことが悪いことでもないです。

この価値観を人に押し付けたり、
自分の枠におさめようという気は、
毛頭ありません。

同じようにご自身の価値観を
わたしや他人に押しつけても
受け取って貰えません。

みんな、
自分の価値観が1番大切だからです🙌🏻

ただ、
わたしの動画や発信は、
似たような価値観や環境、
共感共有できる人に届くことを
祈っています。

違って当たり前、
多様性を受けとり、
それ自体を楽しめるようにもありたい
思います。

#vlog  #lifestylist  #大田由香梨

________________________
⚫︎愛用品は楽天RoomにLinkしています。
https://room.rakuten.co.jp/us0g1/
※掲載のないものは楽天扱い無しor海外製品等です。
________________________

オンラインサロンでは、
動画では伝わらない想いや本音、
日々の生活をご紹介しています♫
週2回のLIVE開催、リクエストや質問など
直接usagiと交流ができるのはサロンだけです❤︎

⚫︎online salon
✔️コラム毎日更新🖋
✔️週に2回と新月満月の日に21時からLIVEを開催中🎤
⚫︎水曜日(21時開始)
6/8,15,22,29
⚫︎土曜日(19時開始)
6/4,11,18,25
⚫︎お月様
新月6/29(水)
満月6/14(火)
(入会当日参加可・アーカイブ有)
※不定期にお料理LIVEも開催します
✔️サロン限定動画あり🎥
✔️質問・リクエスト可
https://lounge.dmm.com/detail/3765/index/

⚫︎Instagram
https://www.instagram.com/us0g1/

⚫︎Music by Epidemic Sound.
https://www.epidemicsound.com/referral/ohfral/
#LivingAloneDiaries #routine #Vlog
#ひとり暮らし#ルーティン#ライフスタイル
#おうち時間 #お弁当 #料理
#whatieatinaday #mealprep #lifestyle
#テーブルコーディネート#テーブルセッティング
#ホームパーティー

コメント

タイトルとURLをコピーしました